重要なお知らせ【コロナガイドライン】

2020.08.09

お客様各位

 

新型コロナウイルス感染拡大と予防に関する店舗オペレーション変更のお知らせ

平素より、お好み焼・鉄板焼ごっついをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

 

この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、
2020年8月1日(土)時点にて衛生管理や店舗オペレーションを以下の通りお知らせいたします。

 

■出勤前の体温測定と報告を義務化(自宅・店舗)

→37度以上で出勤不可。味覚異常など体調不良はすぐに上長報告。

■従業員はcocoaアプリを使用。

■タイマーを使用して1時間に一度手洗いと消毒の徹底。

→繁忙時のオペレーションは「片手につき3プッシュのアルコール消毒を肘まで行い、練り込む」

■従業員のマスク着用義務化。

■各テーブルのソース・一味・紙ナフキン・取り皿&箸の引き下げ。

■各テーブルにお客様用アルコール噴霧スプレー設置。

■席の間隔を開けてのご案内

お客様を通さない席をつくる・テーブルを移動して配置を変える

■店舗アプリを利用してお客様のスマートフォンでメニューの閲覧ができるようにする。

■キャンセル料をいただかない

■窓がある店舗は窓、店舗入口を開放して換気の徹底。

■店の給排気は常に可動する。

■お客様退店後のテーブル付近でのアルコール消毒散布・メニューブックをアルコールで拭き上げ

■バッシング時は取り皿を全て交換 

 

【ご来店のお客さまへ】

■ご入店時に手指のアルコール消毒・検温のご協力をお願いします。

※37.3度以上で入店をお断りする場合がございます

■お客様によるマスクなしで大声での会話にはお声がけをさせていただきます。

 

 

 

お客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。
安心して店舗をご利用いただけるよう、一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。