タグ別アーカイブ: お好み焼

「ごっつい×用賀屋台村」秋も参加決定!

2016.10.19

ごっついが用賀屋台村に出店します!

 

【用賀屋台村2016秋】

 

日時:2016年10月23日(日)10時~16時

場所:用賀三角公園(くすのき公園)

東京都世田谷区 用賀4-9-12

料理:ごっついお好み焼 500円 他

 

ハロウィン仮装大会、抽選BOX、キッズ抽選会などもあります♪

遊びに来てくださいね☆

 

用賀屋台村2016秋

「ごっつい・はれのき」Facebook開設しました!

2014.09.05

ごっつい・はれのきのFacebookを開設しました!

 

今まで「株式会社アイテム」として情報を発信してきましたが、

今後は「お好み焼・鉄板焼ごっつい」「はれのき」として発信していきます!

 

ぜひみなさん、いいね!ボタンをお願いします☆

 

お好み焼・鉄板焼ごっついFacebook

https://www.facebook.com/gottsui.japan

 

はれのきFacebook

https://www.facebook.com/halenoki.goodday

事業拡大につき、「ごっつい」の正社員募集

2013.04.01

事業拡大につき、鉄板焼・お好み焼「ごっつい」の正社員募集!

経験は問いません。(のれん分け制度あり)

ごっついの舞台であなたの自慢の笑顔を生かして下さい。

03-5426-0521(担当.竹本)

詳しくは、募集要項をご覧ください。